ポンすけのブログ

アラフォーのSEです

【健康】泌尿器科に行ってきました(5回目)

前回の診察からまた5週間ほど経ちました(薬を飲み忘れた日があったので、薬を飲みきったのは昨日)ので、5回目の泌尿器科へ行ってきました。

 

今日は大雨と言うこともあって空いていました(まあそれを狙って、雨の日にわざわざ行くようにしているのですが・・・)。待ち時間は10分程度で、検尿、診察と進みます。診察も「また4週間薬出すので様子を見ましょう」との話で、1分くらいで終了。また来月来てくださいとのこと。前回までと全く同じ流れ。帰りに薬局で薬を仕入れてから帰宅しました。

 

しかし症状はそんなに変わらないですね。毎晩2回トイレに起きてます。何とかならないもんかなぁ。

 

次はまた4週間後頃に再診に行く予定です。また経過はここで書いていきます。