ポンすけのブログ

アラフォーのSEです

【健康】泌尿器科に行ってきました(4回目)

前回の診察からまた4週間が経ちましたので、4回目の泌尿器科へ行ってきました。薬は同じもの(セルニルトン錠、バソメット錠)を飲み続けていますが、あんまり変わらないなぁ…という状況。続けていればいつか治ると信じます。今日もきっと薬を処方してもらって終わりなんだろうな…。

 

さて、泌尿器科に入ると、今日は台風が近づいてきており雨が降っていたせいか、だいぶ空いていました。待ち時間も5分程度で、検尿、診察と進みます。診察も「また4週間薬出すので様子を見ましょう」との話で、1分くらいで終了。また来月来てくださいとのこと。前回と全く同じ流れ。

 

帰りに薬局で薬を仕入れてから帰宅しました。

 

次は4週間後の10/29(金)に再診に行く予定です。また経過はここで書いていきます。